カレンダー

2012年7月30日月曜日

第15回 税金クイズ&少年サッカー大会の結果

澄川JFC情報 U-10試合結果

7月28日(土)~7月29日(日) 北広島市サンパーク公園多目的広場にて

第15回 税金クイズ&少年サッカー大会・・・

通称『南法人会』・・・

正式名称はこんな大会名称だったんですね・・・


大会初日は日高合宿と見事にカブってしまいU-8チームにて参戦!

2カテゴリー上の世代とのガチンコ勝負なんでめったに経験出来ることではないです

U-8チームで試合に出たメンバーは2年後にはこの経験を生かして大きく

成長してくれていることでしょう!

大会2日目はU-10チームにて試合に挑みました



5・6位トーナメント

1試合目
VS 北広島   1-1 (PK3-1)

2試合目
VS ガールズSS  0-5

3試合目
VS 向陽台  1-0

先日行われたの『コンサドーレスマイルリーグ』で少し良くなったカバーの意識は初戦から感じましたが

1対1は相変わらずの軽い守備が目立つ・・・

次の大会ではロンドン五輪U-23男子代表のような前線からのしつこい守備で強豪撃破!

といきたいものですね(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿