カレンダー

2013年6月18日火曜日

コンフェデみました

コンフェデレーションズカップ始まりました・・・

さっき日本VSブラジル戦のビデオ見終わりました・・・

結果を知っていたからなのか内容がしょぼいのか

全くつまんない試合でしたわぁ~

勿論日本代表を応援してたのですが逆にネイマールのシュートすっげーって寂しくなりました・・・


今のザックジャパンは少し停滞ムードが漂っていて

若さが感じられないというか・・・

なんというか暗い感じですね・・・

でもイタリア戦楽しみです(バロテッリとか・・・ピルロとか・・・)


ザッケローニ監督にはコンフェデで新戦力を試して頂いて

1年後の本番へ向けニューヒーローを作り上げてほしいもんです

あと・・・ブラジルワールドカップのメンバー最終選考時には是非『No.11 KAZU』と言って

サプライズを演出期待しますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿