カレンダー

2013年11月18日月曜日

投函完了!

お疲れ様でございます(^◇^)

只今、郵便局に行きましてコンサカップの申込書を提出してきました!

私の担当はU-9チーム、今回は2チーム分申し込みしました。

今回の(も)チーム名は

「スミッパーズ U-9 Legend black」

               &

「スミッパーズ U-9 Legend white」

サッカー&フットサルのプレー以外では「伝説」を残し続けているが

プレーでは未だに「伝説」を残せていないヒヨコ達(笑)

今回のU-10カテゴリーでは何かが起こるかもね(^_-)-☆





1 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    U-11チームもチーム名は決まりました!
    『スミッパーズU-11ぽちょむきん』です
    得点よりも笑いがとれそう・・・

    返信削除