カレンダー

2013年12月25日水曜日

2013 U-10苫小牧フットサル交流会の結果

澄川JFC U-10 大会結果

「2013 U-10苫小牧フットサル交流会」

2013年12月21日(土)拓勇小にて、22日(日)日新小にて

【予選リーグ】

1試合目 対 沼ノ端 8-0

2試合目 対 エストレヤB 6-0

3試合目 対 エルカソ 4-2

【Aグループ決勝】

      対 エストレヤA 5-5 からPK戦 4-3で勝ち

【決勝リーグ】

1試合目 対 エストレヤA  3-5

2試合目 対 早来 1-3

3試合目 対 北広島 1-3

初日、戦術もハマり珍しく初戦から大勝できノリノリ♪

4年生の大活躍によりベンチメンバーや入団したばかりの2年生2名も

わずかですが出場を果たせました。

3試合目と決勝はビハインドから良く盛り返しました。



鬼門の2日目・・・

1試合目、初日PK勝ちした相手に前半を3-1で昨日の勢いのまま折り返しましたが・・・

後半3-2になった所で足が止まりました・・・

がっつりリベンジをされ気持ちが・・・

2日目は全敗で終わりました。

ただ、2日間共にベンチメンバー含めチームとしての雰囲気が良かった(^v^)

ビハインドからの逆転時にはフィールドでプレーしている選手も

ベンチに座っていた選手も大喜び!(^^)!

チームとして輪が出てきたかな?

この勢いのまま札幌フットに挑むぞ!

2日間、良く頑張ったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿