カレンダー

2012年8月17日金曜日

初めてのblog投稿チャレンジ

みなさん、こんにちはm(__)m  knj父です。

昨晩、NO.22さんに酔っ払いながら会議している時に「blog投稿しましょうよ♪」と
お誘いを受けました。

のでチャレンジします!

まずは、8月11日(土)「U-9交流会」の結果から。
8人制で12分1本の6試合。
3勝1敗2分けの見事な成績! 総得点9!失点は3~4ぐらいかな
すいません、忘れました(笑)

ちょうど1年前に盤渓で同じチームでゲームしていたんですけど
何となく「サッカー」になりつつある感じでした。
日頃練習しているドリブルを出来た子、出来なかった子いましたが
1年前に比べると「団子サッカー」からの進化が見えましてたくましく思えました。
スローインも一度も反スローしませんでしたし(笑)


それと、8月25日(土)と8月26日(日)に練習試合を私の仕事仲間を通じて申し込みました。

8月25日(土)は「U-8」が出撃!

福井野FCさんのホームで試合をさせて頂けるようです。

「U-8」が相手の「U-8」と試合をするのは初めてだと思います。
U-9やU-10のお兄さん達とゲームしていると、どこか遠慮がちなU-8が
どんなサッカーを見せてくれるのか楽しみです♪
U-7の2人も一緒に戦いましょう!

福井野さんが他のチームにも呼びかけしているみたいなので何試合か出来るかも?


8月26日(日)はU-8からU-11まで出撃です。

大麻キッカーズさんのホーム、大麻東小にて試合です。
東橋さんも参加するようです。

両日ともに詳しい事分りましたら報告しますね。
よろしくです!

2 件のコメント:

  1. knj父さん!
    初投稿おめでとうございます!

    今朝は起きるのが辛かったです(笑)
    練習試合がんばってきてくださいね~

    返信削除
    返信
    1. 二日酔いの私にも投稿出来るもんなんですね(笑)
      すっげースキル必要かと思ってました!

      削除