カレンダー

2012年12月10日月曜日

コンサドーレカップの登録状況(U-10)

お疲れ様です!

コンサドーレカップの登録締切が間近に迫ってきました!(汗)

私はギャルズとU-10チームの登録を担当させていただくことになってまして・・・

参加の確認を取るのに大忙しです・・・・・・嫁が・・・゚.+:。(*´v`*)゚.+:。♪

というわけでU-10カテゴリーは3・4年生全員参加でお返事頂きましたよ!嬉しい限りです

今年のU-10チームはスミッパーズの『左の大砲』ことTKDさんに監督をお願いしました

幼き頃にトレセン(当時の呼び名は選抜?)にも選ばれていた本格派です

メインコーチにスミッパーズの『ダイナモ』KMRさんを迎え盤石の態勢ですよ・・・フフフ

登録とサブコーチはスミッパーズの『管理人』こと私No.22が担当します

早速職権を乱用しチーム名を『スミッパーズU-10ガンナー』に決めました

GUNNER(ガンナー)とは砲撃手という意味です

元気いっぱいの『調子のり世代』に相応しいイケイケなネーミングです

勿論TKD監督にひっかけてます

あと私がアーセナルファンだからですwww




まるで大砲を打つかの如くドッカンドッカン得点をとって優勝だぁ~



4 件のコメント:

  1. お疲れ様です!

    「GUNNER」かっこいいじゃないっすか!
    ガンガン!シュート打ちまり~の
    ゴール決めて~のパフォーマンス(笑)
    盛り上がるに決まってマス。

    U-8も彼等らしいチーム名に決まると良いな♪
    私的には「スミッパーズJr U-8 ヒヨコ」が良いんですが
    選手達は受け入れてくれないと思います(笑)

    返信削除
    返信
    1. 『ひよこ』いいッスよね~
      低学年らしくてかわいいし
      チョコチョコ動き回って運動量で勝負!
      って感じがして・・・
      ゴールパフォーマンスはコーナーフラッグ掴んで
      『コケコッコー』と叫ぶ!

      絶対受け入れてくれないなぁ・・・

      削除
  2. お疲れー!(^v^)

    なになに…
    U-8がひよこで、U-10がガンナー…

    おーいNo22さーん、『ひよこ』ときたら次は『ニワトリ』でしょー
    そんでU-11が『焼き鳥』で、U-12が『Beer!』…みたいな(笑)
    繋げなきゃ繋げなきゃ…(爆)


    今回は子供達で決められないことをを防止する意味でも、引率者の自由発想なネーミングで良かったでしたね。

    ということで…
    わたくし担当の、U-12も決めました。

    【スミッパーズU-12amigo】です!!!

    『amigo(アミーゴ)』はスペイン語で、“仲間”という意味。
    U-12は、このチームメートでするサッカーがカウントダウンになっていくということで、特に、“仲間”を意識しプレーして欲しいと希望します。
    (なんかわたくし、前半とはうって変わっていいこと言ってません?)

    ということでよろしくおねがいしまーす!

    追伸:
    『シニア』も変えちゃいますか?、『のんべー』とかに…

    返信削除
  3. じゅんぱさんへ
    『ヒヨコ』『ニワトリ』ときたら
    シニアは『地○亭』に決まりです
    ヽ(^0^)ノ

    返信削除