カレンダー

2012年12月16日日曜日

コンサドーレカップ登録状況(U-8)

お疲れ様です!

U-8チームもだいたい話しがまとまってきました!

参加メンバーは1,2年生フルメンバー!

監督は力量不足ですが今回も私knj父、コーチはonsさんにお願いしました。

チーム名は多数決により「スミッパーズ U-8 Legend」

前回と同じです(笑)

よほど思い入れのある名前なのか、語呂が良いのか、考えるのが面倒なのか、

これから伝説を残すぞ!という意気込みなのか(笑)

前回は現在U-9のお兄さん方に引っ張られる形で2勝できたんですけど

今回はU-8の君達が引っ張る番ですよ。

U-7にも楽しみな選手いますしね!

U-8チームにとって久しぶりのガチの試合になるかと思われます。ベンチワークも大事ですね。

熱いプレー、微笑ましいプレーあるんだろうな~。

前回は1人風邪で欠場したので、今回は体調整えて全員で戦いに行くぞ!

2 件のコメント:

  1. 一つお詫びを…

    『スミッパーズの最強チーム』を一般の部から…ということで、澄川JFCの指導者が加入しているチームも結成というプランを考えておりました(これは少々私の独断でしのでまずはお詫び…)
    このプラン、今回は諸事情から立ち消えとなってしまいましたが、いつからかそのチーム名を、『レジェンド』と呼ぶようになっておりました。
    『レジェンド』は元々、昨年のU-8のミドルネーム…
    大人たちがこの名前を“カッサーノ”する形にならなくて、良かったと思うじゅんぱです。

    kanji父さんにも色々とご迷惑をおかけし申し訳なく思っております。すみません。
    そして今回、再びこの年代がこの名を引き継いでくれて良かったです。


    『最強チーム』結成のことももう一度皆さんと相談し、来期どうするのか?その際のネーミングのことも含めてまた改めて話し合いたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

    『レジェンド』の名は、もう今のU-8年代の“永久ネーム”とます!(^v^)

    返信削除
  2. 『スミッパーズの最強チーム』のガチの試合見たかったっす!

    じゅんぱ監督!全然チーム名の事、私も子供達も気にしておりません。

    私の気にする所はU-8とシニアの日程が重なってまして
    昨年のNO.22さんのように試合が重なる事無く
    試合に出場し『今回こそゴールを決める!』の一点です(笑)

    んっ?私に攻撃は期待してないかぁ(爆)

    返信削除