カレンダー

2013年1月20日日曜日

全道フットサル選手権大会2013(U-12の部)全市予選2日目結果及び札幌市サッカースポーツ少年団フットサル大会【4年南区予選】結果

川JFC U-10試合情報

1月20日(日) 真駒内桜山小学校にて


予選Bブロック

1試合目
VS 真駒内南    4-1

2試合目
VS 札幌南   0-0

1勝1分 勝ち点4で札幌南さんと並びますが総得点で及ばずBブロックリーグ2位

南区代表決定権をかけてAブロック1位の『藻南FC』さんと対戦決定!

と・・・この頃U-12の全道フットは・・・


1月20日(日) 大谷地小学校にて

2次リーグ

1試合目
VS 緑丘   3-2

2試合目
VS ジュントス  3-7

1勝1敗 勝ち点3で2次リーグ2位

5・6位の座をかけて『アンフィニ』さんと対戦決定!

と・・・その頃U-10の札幌フットは・・・


南区代表決定戦
VS 藻南FC   1-2

『スミッパーズの左の大砲Jr1号』の強襲系フリーキックで先制するも逆転負け・・・

やはり『藻南FC』さんとの試合は相変わらずの熱い戦いとなりました

選手たちは頑張っていましたが勝ち切ることはできませんでした(泣)

札幌フットのU-10南区代表は『藻南FC』と『札幌南』さんで決定です!

そして気になるU-12全道フットは・・・


5・6位決定戦
VS アンフィニ 2-5

7位(最後の代表権)の座をかけて『琴似中央』さんとの絶対負けられない戦いへ!

7位決定戦
琴似中央 1-2

全道大会進出の夢あと一歩のところで破れる・・・


このとき自分の頭に浮かんだ言葉は勿論この言葉

・・・『なぁんて日だぁ!』


だたどちらの会場も澄川JFCの応援席は父母の方々でいっぱいでした

期待して応援してくれる人(時には叱咤も・・・)が沢山いるからこそ

彼らは日々成長していくのでしょうね

正月明けの予選ラッシュはとりあえず今日でひと段落です

澄川JFCのU-12・11・10を応援してくださった父母の皆様本当にお疲れ様でした

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした、残念…でも必死に戦った気持ちを忘れないで!
    あと全市が残ってる 札幌でナンバー1になるんだ!
    おとうさんお母さん、長い時間お疲れ様でした

    返信削除
  2. 匿名さんコメントありがとうございます!
    昨日の今日ですので試合後の選手たちの落胆の表情が
    未だに私の頭を離れませんが
    選手たちは必ず強くなって札幌フットを戦ってくれると思います!
    ところで『札幌ナンバー1』って良いヒビキですね(笑)

    返信削除