カレンダー

2013年1月6日日曜日

札幌市サッカースポーツ少年団フットサル大会【6年南区予選】の結果


川JFC U-12試合結果

1月5日(土) 西区体育館にて

札幌市サッカースポーツ少年団フットサル大会【6年南区予選】


予選リーグ1試合目  
VS 真駒内南  8-2

予選リーグ2試合目
VS 常盤   5-2

予選リーグ3試合目
VS 藤野   8-2

代表決定戦
VS 石山   7-1・・・点数うろ覚え(汗) 訂正→9-1でした (ノ∀\*)テレッ

全市大会出場を決めてくれました!

ちなみにもう一枠の代表権は常盤さんとの激戦を制した藻南さんです

試合後の抽選により南区代表Aは藻南さんで代表Bが澄川JFCとなりました


個人的には今大会は3ピリ制ということで下級生が参加していた他チームも多く

澄川には有利に働いた感じがしました

来週は全道フットの南区予選!

驕ることなく戦い抜きましょう!

5 件のコメント:

  1. vs石山は9-1でした。みんな頑張りましたね(^.^)

    返信削除
    返信
    1. Lornaさんコメントありがとうございますm(_ _)m
      9-1でしたか・・・素晴らしい!
      今週末の全道フット南区予選も勝ちあがってくれると信じてます

      削除
    2. 私たちも信じています

      削除
  2. さすが澄川フットサルは強い!でも戦いはこれから 札幌を勝ち抜かないと進めない、澄川頑張れ

    返信削除
    返信
    1. Sevenさんコメントありがとうございます!
      そうなんですよ!!
      これからなんです!!
      本大会では厳しい予選を勝ち進んだ強者たちとの対戦が待っている訳ですし…
      …彼らがベストを尽くせますように(祈)!!

      削除