カレンダー

2013年4月29日月曜日

ツイート!

澄川JFC父母会の皆様

先日のゴール移動お疲れ様です!

天候も悪くてしかも練習時間と重なった為

今年はゴール設置後の親子草サッカーには発展しませんでしたね(笑)

・・・しかしこの日はお楽しみがっ!

『knj父』さんの記事にもありましたが南区の某中学校にて

学校開放当選記念!『スペシャルマッチで~す!』が行われました!!!

このネーミングの由来は当然スミッパーズの近藤マッチこと

Kmtさんのカラオケネタをパ○ッた・・・いやコラボしてみました(-。-)y-゜゜゜


スミッパーズシニア・・・

スミッパーズギャルズ・・・

澄川JFCの選手・・・

澄川JFCのリーダー(OBの事)・・・

各カテゴリーをごちゃまぜにしてのゲームもかなり楽しかったです!

ひと仕事?終えた後の『ホルモン屋台』も最高だったぁ~

チラッとステマを挟んでみました・・・(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ


さあ~次はグラウンドで学校開放申し込もうかなぁ~






0 件のコメント:

コメントを投稿