カレンダー

2013年4月9日火曜日

泉野カップ 苫小牧春季交流会 試合情報

澄川JFC U-12・11試合情報

泉野カップ 苫小牧春季交流会

4月13日(土) 拓勇小学校にて

4月14日(日) 日新小学校にて(U-12のみ)

4月20日(土)・21日(日) 北光小学校にて(21日はU-11のみ)


澄川JFCにとって久しぶりの外サッカー!

毎年のことながら『泉野カップ』はワクワクしますね~

まだ雪が残る札幌の小学校のグラウンド事情もあってぶっつけ本番!

選手たちは試合しながら徐々に外サッカーの感覚を思い出す感じでしょうか?

この時期に外サッカーができるのは幸せなことですね

降雪の少ない苫小牧地区の主催者様のおかげです

・・・でも毎年メッチャ寒いので応援を予定されてる父母の方々はくれぐれも

完璧な防寒対策をお勧めします!

そういえば去年はユニ○ロの黒いタイツが流行って

子供たちはまるでミッ○ーマウスのようだったなぁ・・・(笑)











2 件のコメント:

  1. いよいよ外サッカー開幕ですか♪
    澄川ではまだグラウンドは使えないけど
    苫小牧に行けば使える素晴らしさ(^^♪
    外サッカー堪能してきてね~☆

    PS,今日、制服を着たJnとSutを目撃!
    新しいカテゴリーでスタートしてますね。
    入学おめでとう!ケガせずみんな頑張れよ!

    返信削除
    返信
    1. 今日はS中の入学式でした
      SUTはダイナモJrことKITと同じクラスでしたよヽ(^o^)丿
      ちなみにS中OBの自分は懐かしさのあまり
      入学式直後の校内を怪しく徘徊!!
      職員室前でKUT(KNJ兄?)と遭遇してました(笑)
      互いに長男と親父が遭遇なんて・・・オ・モ・ロ!
      澄川JFCのOB数名にも遭遇出来たし
      いい1日でした(^-^)

      削除