カレンダー

2012年4月11日水曜日

雪割りで外サッカーシーズン到来!

今週末はグラウンドの雪割りがあるようです

今年は4月頭まで雪が降るような気候でしたからね…


新年度に入り何かと忙しい時期ですが

より多くの皆様が参加してくれることを期待しています!


いくつか注意点があるようなので記載します

・長靴、スコップ、軍手等の用具は各自ご用意願います

・澄川小学校よりグラウンドには子供は入れないで下さいとのこと

・澄川小学校より土の出ているところは足を踏み入れないでくださいとのこと

以上のことをご配慮願います


スケジュールは

14日(土)10:00~  澄川小集合終わり次第澄川南小へ

15日(日)10:00~  前日の続きから

2日目のみ参加の場合は集合場所が澄川小か澄川南小かご確認が必要ですね

私は2日とも参加出来そうなのでこのブログで2日目の集合場所はアップしますね!


当日は我々スミッパーズの鍛え抜かれた肉体を雪割りで発揮しましょう!!!…(苦笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿