カレンダー

2012年4月20日金曜日

外サッカー開幕!

いよいよ明日は泉野カップ!

澄川JFC今年度初の外サッカーです

体育館ではなくグラウンドでのサッカーは本当に久しぶりですね


昨年U-11として泉野カップに参加した6年生メンバーは

この1年でどれだけ成長したでしょうか?

個人的には『目的へ努力を惜しまない精神力』が成長してくれている事を

期待してます・・・


今年U-11で参加する5年生メンバーには全員の心をひとつにすることのできる

『真のリーダー』が現れることを期待してます・・・

サッカーの上手い下手に関係なくグループをまとめる事ができる人が

一人でも多く出てきてくれることを望みます・・・


最後に明日の自分へ

昨年は1人審判のデビュー戦で試合をこなすのが精いっぱいだったこの大会!

(こなしきれてもいなかったか・・・)

グリーンカードを出すような好プレーがあったにもかかわらず

テンパって何もできなかった自分・・・

今年は冷静に出しちゃいますよ『グリーンカード』!

素振りしといたほうがいいかなぁ・・・(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿