カレンダー

2012年4月30日月曜日

ゴールデンウィーク

桜舞カップが目前に迫りました!

この大会はU-12チームにとっては大きな岐路となる大会かもしれませんね

新しいことにチャレンジするときはリスクも伴うものですし

結果をあせらずに応援できれば!と思ってます

5月3日・4日の練習試合で良い準備をして静内へ・・・

チームにとって実りのあるGWになってほしいですね

話は変わりますが

先日のゴール移動お疲れ様でした!

天候にも恵まれて子供たちと一緒にゲームも出来て楽しい1日でした♪

この日はスミッパーズに新たな出会いが・・・

澄川小少年団OBであり我々スミッパーズの『左の大砲』ことTKDさんと

4月からU-12に新たに入団したKMTくんのお父さんが小中同級生であることが判明!

早速スミッパーズに勧誘してみました・・・ヽ(^o^)丿

それにしても子供のころ少年団で出会った仲間と大人になって同じ少年団で再会・・・

イイ話だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿