カレンダー

2012年5月3日木曜日

リンク!

今日は午後から練習試合

相手は伏古北FCです

伏古北さんは昨年の桜舞カップや会長杯で対戦したこともあり

縁の深いチームの一つです


父母の皆様がチームのサポートに熱心な事も澄川と共通しているのでは?と思っています

今後も今日のように定期的な練習試合の機会があって欲しいチームですね

桜舞カップ及び会長杯では伏古北FCと澄川JFCが共にベストを尽くせるように頑張りましょう!


それと素晴らしい人工芝のピッチを快く使わせて頂いた尚志学園高等学校の方々にも感謝!!

人と人とのつながりは改めてスゴイものだなぁ~とつよく感じた1日でした


明日は札幌ドームで練習試合!

雨かもしれないが・・・気合いをいれて頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿