カレンダー

2012年5月27日日曜日

オリンピックサッカー日本代表

トゥーロン国際大会で不安定ながらも良い経験を積んでいる

ロンドン五輪サッカー日本代表を見ながらこう思ったりしました・・・

ニュースで石原都知事が2020年に『東京でオリンピックを!』と言っていたなぁ~

8年後に日本でオリンピックかぁ~なんて!


! 待てよ!

8年後!!!


8年後我が家の長男20歳!

現U-23代表でいえば

宇佐美、高木、宮市と同じ年代

ホント!子供の成長ってスゴイね!


小学6年生が8年後には海外リーグで結果を出したり

チャンピオンズリーグの決勝でベンチ入りしたりしているわけ・・・

しかも宮市なんてA代表でワールドカップ予選を戦うわけですよ・・・


こどもの可能性って素晴らしすぎますね!

8年後のTOKYO五輪サッカ-日本代表とスコットランド代表に多くの

澄川JFCのOBがいてくれることを期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿