カレンダー

2012年5月23日水曜日

第8回山崎七郎杯8人制少年サッカー大会  第9回全道少年(U-10)8人制サッカー大会札幌地区予選

川JFC U-10試合情報


とうちゃんの"頑張れサッカー少年"応援BLG


第8回山崎七郎杯8人制少年サッカー大会  
第9回全道少年(U-10)8人制サッカー大会札幌地区予選 

通称『山七』の対戦組み合わせがアップされてました!


澄川JFCは『和光』『西野第二A』『札幌シーガル』と同じリーグのようです

この大会はU-10チームでは初の全道大会までつながる大きな大会ですよねー

試合に勝ちたい!

全道に行きたい!

と目標が明確になり始めるのもこのころからかな?

U-10メンバーの全員がこの大会をきっかけに大きく成長してくれるように願ってます!

大会まであまり時間はありませんがベストをつくせるようにしっかり練習しましょう!


それにしても『西野第二A』・・・『A』って・・・

『西野第二B』もあるってことですよね・・・羨ましい・・・

1カテゴリーで2チームもつくれるなんて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿