カレンダー

2013年3月5日火曜日

第23回スポーツショップ古内杯南区少年フットサル大会 兼 第6回東海カップの結果

川JFC U-12試合結果


東海大学体育館にて

3月2日(土) 予選リーグ

1試合目
VS 南区トレセンU-11  6-0

2試合目
VS 常盤   4-2

3試合目
VS 藻南   0-0

3月3日(土) 決勝トーナメント

準々決勝
VS 石山  4-0

準決勝
VS 常盤   3-0

決勝
VS 藻南   1-2


決勝戦の相手は『藻南FC』

この年代ではライバルであり

常に競い合ってきた両チーム

実力を認めるからこそ負けられない!

負けたくない!

当然決勝戦は熱い戦いに・・・

・・・そして戦いのあとの爽やかな瞬間


互いをリスペクトした両チームの選手・指導者・保護者が入っての記念撮影

サッカーには素敵な力があるんですよね!


4 件のコメント:

  1. 平成25年度卒団生最後の試合も終わってしまいましたね。
    東海カップの勝敗については、じゅんぱは不思議と悔しさは無く、No22さんが言うように爽やかさとか、すがすがしさという感情の方が強いです(負け惜しみではなく…(笑))

    『互いをリスペクトした両チーム…』
    ほんと、まさしくその通りですね!
    藻南さんだけじゃなく、南区全チームの子供達の見知った顔が、ポツポツ瞼に浮かび、その子達と共に戦い高め合った…
    まさしく、サッカーで繋がった“仲間たち”でした。

    そして、あえてライバルと言わせて頂く藻南さん…
    試合後、泣き崩れる澄川の子達へ、『今までありがとう!』と声をかけて下さった藻南応援席の保護者のみなさま…
    ほんとうにほんとうにありがとうございました。思い出すだけで感謝の一言です。

    お互い、サッカーが好きで好きでたまらない子を持つ親同士…
    目指す道は違えど、『みんながんばれ!!』という気持ちで熱く温かい視線をおくって上げられたらいいですね。


    “涙腺決壊”の日まで、あと少し…(笑)

    返信削除
    返信
    1. じゅんぱさん
      コメントありがとうございます
      今週末じゅんぱのハンカチが乾く時間は
      なさそうですね(笑)

      削除
    2. ハンカチでは小さいんでない?
      最低でもタオルぐらいは準備しないと(笑)

      それでも足りなかったら
      ホテルからバケツ借りてみては(°▽°)

      削除
    3. No22さん、knj父さん…
      人のことを、すぐ泣く『徳光さん』みたく言わないで下さい(^^ゞ
      んっ?バケツ?
      披露宴の新郎席じゃないんだから…

      そういうkji父さん、眼鏡の曇り止め用意しといたほうがいいですよ!もしくは『眼鏡用ワイパー』の発注を(笑)

      削除