カレンダー

2013年3月11日月曜日

卒業を祝う会!

3月9日・・・

澄川JFCの恒例行事『卒業を祝う会』が行われました

先ずは6年生の息子を持つ私No.22ですので一言お礼を!

息子SUTを温かくも厳しくご指導して頂いたすべての指導者の皆様へ・・・

そしてこのような素晴らしい会を準備して頂いた1~5年生の父母の方々・・・

共に戦い練習した澄川JFCの先輩・後輩達・・・


今までありがとうございます!

そしてこれからもよろしく!


終わりは始まり!

U-12のサッカーが終わり

U-15のサッカーが始まる・・・


その後多くの経験を経て

O-35のサッカーはまた澄川(スミッパーズ)で・・・(笑)






4 件のコメント:

  1. “終わりは始まり…”

    ほんとにその通り!
    彼らは一つのカテゴリーが終了しただけで、来月からはまた新たな環境が君達を待っている…
    しかも更に厳しいであろう世界がね(-_-;)

    卒業を祝う会で、Tコーチが話されていましたね。

    『中学になる君達は青春の入口に立った、そして高校では青春の真っただ中です!是非その青春を楽しんでほしい!』と…
    本当にこれからは楽しいことばかり。
    大人たちだってその楽しかった青春を昨日のことのように覚えてる。羨ましい限りだよ!
    その素晴らしい青春に、お前たちが好きなサッカーが加わるんだ。楽しくないはずがない!

    諦めるのは簡単、くじけるのはたやすい…
    けどそれは全て自分次第!
    負けそうになったら思い出せ!
    『なぜサッカーをやってるのか…?』を。
    そしてそこからが戦いなんだよ…
    誰とのかって?
    自分とのに決まってる!

    いつやるか?行動するか?…
    まさに、【いまでしょう!!!】

    がんばれ卒団生たちよ!

    返信削除
    返信
    1. じゅんぱさん!
      コメントありがとうございます
      【いまでしょう!!!】のコメント・・・
      羨ましいです・・・
      自分も使いたかった・・・
      じゃあ、いつ使うか・・・


      『いまでしょっ!!!』

      削除
  2. 澄川JFC のみなさん、卒団ですね、おめでとうとは言いません。きっとみんなも保護者のかたもホントにさみしい気持ちで一杯だと思うので…悔しい事も嬉しいこともたくさんあったでしょう、ホントに良い思い出がたくさんだったと思います。これからはみんな離ればなれになるけど大事な仲間です!仲間の事を忘れず、頑張って下さい。これからもっともっと辛い事の方が多いかもしれません、でもサッカーをやってて良かったと振り返えれる時がきっときます。負けないで頑張って下さい!澄川JFC のあなた達が大好きです!
    保護者の方々お疲れ様でした!大変だったと思いますが子供同様 親同士も良い関係が出来たのではないでしょうか?これからも子供達の為に頑張って下さい。ホントにお疲れ様でした

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんコメントありがとうございます!
      私はサッカーにはプレーするも観るも語るも
      人を幸せにするチカラがあると思ってます!
      おそらく匿名さんもサッカーを通じて幸せな気持ちに
      なられたことがあるのですね?
      暖かいコメントまたお願いします!!!

      削除