カレンダー

2013年3月27日水曜日

突然ですが・・・

学校開放当たりました!!!(嬉泣)!!!

なので『学校開放スペシャルマッチで~す』を開催します

4月27日(土) 17:45~21:45

南区の某中学校です


スミッパーズシニア・ギャルズと澄川JFCの選手・OBやその兄弟を中心に

ゲーム形式のマッチデイにしたいと考えてます!


早速スミッパーズの皆様に連絡したところ

既に大人子供を合わせて30人程参加予定の返事を頂いてます!

ですが30人を5人1チームで6チームに分けて交代で試合した場合で

4時間の使用時間を単純に1人頭の運動時間に換算すると

240分÷3=80分でかなりの運動量・・・

翌日の筋肉痛確実どころかヘタすると怪我のおそれも・・・

・・・ということでまだまだ参加希望者募集です!

参加者がスミッパーズのメンバーであることのこだわりはありませんので

スミッパーズの皆さんは澄川JFCにゆかりのあるサッカー好きの方をバンバン誘ってくださいね!

ただし怪我については自己責任でお願いしますよ~


澄川JFCの選手・父母・OB・第三者(笑)のすべてが楽しめるような1日にしたいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿