カレンダー

2013年7月29日月曜日

公益社団法人 札幌南法人会優勝旗争奪 第16回税金クイズ&少年サッカー大会の結果

澄川JFC U-10 試合結果

公益社団法人 札幌南法人会優勝旗争奪 第16回税金クイズ&少年サッカー大会

2013年7月27日(土)、28日(日) 

北広島市サンパーク多目的広場にて

◎1日目◎

【予選リーグ】

1試合目 対 恵の野 5-2

2試合目 対 中の島 3-4

3チームとも勝ち点3でしたが得失点差にて先週に引き続き予選突破!(^^)!

【Aブロック1位、2位決定戦】

 対 北広島 2-5

◎2日目◎

【決勝トーナメント】

1回戦 対 CASCABEL 1-4

【通称 裏トーナメント】

1回戦 対 FC大曲 0-1

時折、小雨の降る中の二日間でしたが暑すぎる事も風が強い事もなく

芝の具合もそこそこ良くプレーもしやすいし、カッパも羽織りましたが応援の

しやすい二日間でした。

決勝トーナメントには進めましたが、2日間のトータルの全試合の結果から

すると1勝4敗でした。

決勝トーナメントには進めましたが、まずは基本が大事・・・

止めて運んで蹴る!ドリブルも!練習しましょう!!

今回の収穫は、ダイナモさんと左の大砲さんと

「あっ!ピッチ空いてるけど・・・」

「良いんじゃない?」

「やっちゃう?」

「行くぞ!子供達!」

と勝手にコートを使って(2日目には本部の了承を得ました)

紅白戦(親父&OB混じり)をした時の子供達の元気の良さ&「声」かな?

試合の合間2~3時間空いてても、とにかくボールを触っている子供達に

未来を感じた2日間でした(^^♪








0 件のコメント:

コメントを投稿