カレンダー

2013年7月22日月曜日

コンサドーレスマイルリーグ 2013 U-10の結果

澄川JFC U-10 試合結果

コンサドーレスマイルリーグ 2013 U-10 試合結果

2013年7月20日(土) 大谷学園丘珠グラウンドにて

【予選リーグ】
1試合目 対 Salvia 5-0

2試合目 対 北郷A 4-0

3試合目 対 北陽 2-1

まさかの予選リーグ1位突破!(^^)!

【決勝戦】

     対 北郷B 1-3

決勝戦は相手のミスもあり前半を1-0のリードで折り返し

「このまま、このまま~」と祈りましたが、澄川の足が止まり始めた

後半残り5分ぐらいで3点取られてしまいました。。。

ダメ押しの3点目入れられてからも選手達は「取り返そう!」と声を掛け合い

終了のホイッスルが鳴るまでアタックしましたが残念(>_<)

暑さが厳しい一日、砂埃で全身を真っ黒にし頑張っていました。

U-10の試合にU-9やU-8の選手が出なくてはいけない状況の中

ベンチメンバー含めて良く戦えた1日だったと思います。

今週末の「南法人会」まであまり時間は無いけど少しでも修正してまた頑張ろうね♪


















2 件のコメント:

  1. U-10の選手たち!
    準優勝おめでとう!
    南法人会でもオレンジ軍団の活躍を期待しているよ
    この時期の芝生のピッチは雰囲気サイコーかと・・・
    草原の中でのウサイン・ボルトパフォーマンス・・・
    多く見られるといいねぇ~


    返信削除
    返信
    1. No.22さん、ありがとうございます☆
      そろそろボルトに変わるパフォーマンスを開発して欲しいですね(^_^;)
      なんかネタ探して仕込んどきます(笑)

      削除