カレンダー

2012年3月28日水曜日

スミッパーズギャルズ今年のコンセプト!

スミッパーズギャルズ今年のコンセプト!


『I want GOAL!』~ゴールがほしい!~

守備練習には目もくれずとにかく得点することのみを目指したチームを目指します!


思えば今年のコンサカップの試合前に話したテーマは『美しく勝つ!』でした

怪我なくスマートに勝ち負けにこだわらず楽しい試合に…そんな気持ちでした…


ところが予想外にも(笑)勝ち点1ゲット!

しかも多くのメンバーはそれに満足しておらず勝ちたかった感じ?


試合内容も私が思っていたようなユルイ感じではなく

ところどころパスが繋がるような今どきでガチな『美しいサッカー』!!!…の片鱗ありな感じ…


…とにかく『このチームで喜びを共有したい!』と

その可能性はあると!

不覚にも思ってしまいましたwww


というわけで来年のコンサカップは絶対点を取ってギャルズ全員で喜びを共有するぞと

そんな思いのコンセプト『I want GOAL!』~ゴールがほしい!~なのでした!











0 件のコメント:

コメントを投稿