カレンダー

2012年11月13日火曜日

2012 Jr.Futsal Consaadole Cup U-11(大会2日目)


澄川JFC関係者の皆様

先週末は納会お疲れ様です!

皆さん笑顔が絶えず楽しいひとときを過ごされていたかと思います

私は3次会の途中からいつもように記憶が・・・

少しオフェンシブに攻め過ぎたようですゎ(笑)





川JFC U-11試合情報

2012 Jr.Futsal Consaadole Cup U-11(大会2日目)

11/18(日) ii-oneにて

市民大会へ向けての武者修行2日目です!

U-11チームは今月夕張への遠征も控えてますし

良い内容の試合をして勢いをつけたいですね!!!



~スケジュール~

1試合目  12:15  VS LIV.FC

2試合目 13:15  VS 西園




いま星取表をアップしながら『LIV.FC』さんの前回の試合結果をチェックしたところ!っ!!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

一試合で25点も取ってるぅうう・・・

プレーイングタイム8分+8分=16分だから・・・

約90秒に1点取ってる計算?

凄っ!(汗)


サクッと話は変わって


グラウンド納めの日にU-11チームが参加したコンサドーレスマイルリーグの結果が

大会ホームぺージにアップされてました!

3位の結果を残しコメントと写真が載ってましたよ!!!

コンサドーレスマイルリーグ

コメントにもありましたが『次は優勝!』を目指して日々頑張ろう!


0 件のコメント:

コメントを投稿