カレンダー

2012年11月27日火曜日

石屋製菓白い恋人杯第20回日刊スポーツゆうばり少年フットサルフェスティバルの結果


川JFC U-11試合結果

石屋製菓白い恋人杯第20回日刊スポーツゆうばり少年フットサルフェスティバル


11月24日 (大会1日目)

開会式が行われる『ゆうばり文化スポーツセンター』の周辺の景色は白一色!!

無事開会式を終え初日の戦いの場『清水沢健康会館』へ・・・


1試合目 VS 西白石サッカースポーツ少年団    6-8

2試合目 VS ニューノースFC  2-0

3試合目 VS 岩見沢中央  2-1

勝ち点6で3チームが並んで得失点差で3位!(泣)

1試合目は点差がついていたにも関わらず逆転負け・・・

そのツケが澄川の決勝トーナメント進出をむずかしくしましたね・・・

残念ながら澄川は2日目も清水沢健康会館でBトーナメントを戦うことになりました


11月25日 (大会2日目)

2日目は昨日の失敗を生かして良いスタートを切るのだろうと勝手に思ってましたが

現実は厳しく結果は・・・

1試合目 VS WWOジュニアFC  4-6

2試合目 VS 新琴似西スーパースターズ  3-1

3試合目 VS 上江別Jr.FC  スコアメモ取り忘れ・・・  3-4ぐらい?


出来ること出来ないことが明確になり色々と収穫のあった夕張遠征

私的には深夜の屋台村も勿論収穫の一つですが(笑)

楽しさ・悔しさ・厳しさと・・・U-11メンバーがが得たものは多かったことでしょう

3ピリ制の市民大会へ向けて日々の更なる努力を『U-11メンバー全員』に期待してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿