カレンダー

2012年11月4日日曜日

バーモントカップ第22回全日本少年フットサル大会 全市予選結果


川JFC U-12試合結果

バーモントカップ第22回全日本少年フットサル大会 全市予選


11/3(土) 北郷小学校体育館にて


Bブロックリーグ

1試合目  
VS 対雁   2-4

2試合目
VS SSS   1-2

3試合目
VS 西野第二   1-1

予選リーグ戦績 0勝2敗1分 勝ち点1

BブロックはSSSさんが勝ち点9で1位通過

西野第二さんが勝ち点4で2位通過です


これにより今日行われる代表決定戦の詳細は

会場変更 大谷地小学校光陽小学校


SSS VS クラブフィールズ
コンサドーレ VS YFC
勝者同士の対戦の結果、代表決定!


北郷瑞穂 VS 西野第二
西白石 VS 上江別Jr
勝者同士の対戦の結果、代表決定!



アンフィニ VS サッポロボーイズ
新発寒 VS JSN
勝者同士の対戦の結果、代表決定!



琴似中央 VS LAVORO
NORTE VS TFCジュントス
勝者同士の対戦の結果、代表決定!




こんなかんじですって!





私的には澄川が戦った3試合はどの試合も

内容的には悪くない内容だったかと・・・

ミスは多々ありましたが選手たちの頑張りは見ていて伝わってきましたよ

昨日から私の心は『まずまずの出来!』という思いと

『勝ちたかった!』という思いのスクランブル交差点!

ビールの消費量だけが確実に増えていくのでした(笑)


今日からは全道フットサルに向けての新たなスタート!

技術・判断・フィジカル・・・多くの成長を求めてガンバロウ!!






4 件のコメント:

  1. 過ぎてしまえばあっけなかったバーモント全市大会…
    やり切ったか?、まだ力は出せた?と問われたら、彼らは何と答えるだろう。

    物事に、『たられば』はタブーだけど、西野第二との最終戦、勝てるチャンス、2位で抜けるチャンスは十分にあった。
    気持ち、意気込み、チーム内の結束ともに最高だった。
    けどそれだけではやはり勝てなかったのもまた現実。

    足りない物も、補わなければいけない物もまだまだあるのだと思う。そしてそれはきっと無限に…
    けれど、多くのものを補わなくても勝利への扉をこじ開けることはすぐそこまできていると思う。そして彼らもそのことには気づいていると信じたいじゅんぱです。

    全道フットサル…
    もう1ステップ成長した彼らを見るのが、今からとても楽しみです。


    PS
    最後の『たられば』を言うなら…

    あれだけ言われていた体調管理の部分、Jnだけ唯一チームに貢献できなかった。あれだけ全員で戦うことを誓っていたのに…悔しすぎて言葉が見つからない。

    戦線離脱してしまった彼に変わり、この場を借りてチームの皆さんにお詫びします。

    返信削除
  2. じゅんぱさんへ
    ここ最近のJnは攻守にわたって気のきいた
    良いプレーをするなぁ~と感じてました・・・
    なので確かに今大会でJnが満足にプレー出来ないことは痛かった!
    けれど決してチームに貢献できなかったわけではありません!
    Jnは体調が悪くてもキャプテンとしてしっかり声を出し
    チームを引っ張ってました・・・
    そんなJnを見て『Jnの分まで俺達が・・・』と思った選手もいたはずです!
    出来ることが限られた状況のなかJnは立派に戦ってましたよ!

    Jnへ
    今回は実力を出し切れずに本当に悔しい思いをしただろう・・・
    だけど君がその試練をを力に変えることができる強い男だと
    チームメイトは皆知っているよ!
    いまは体を休めて体調を整えよう
    全道フットで仲間と共に大暴れする為に!!!

    返信削除
    返信
    1. No22さんありがとうございました。
      Jn共々、やり場も行き場もない気持ちの中で、我らとても救われた言葉です。


      彼からチームメート他、皆さんへ伝言がありました。

      “全道フットサル…”
      『この悔しさは、一億倍にして返して見せる!!』とのメッセージ…

      【ビッグマウス】、頂きました(笑)

      削除
    2. jn元気そうですね(笑)!!!
      期待してまっせ!

      削除