カレンダー

2013年2月9日土曜日

【速報】コンサドーレカップとU-12札幌フット

明日も試合の為駆け足で結果報告!

~コンサカップ~

スミッパーズレジェンドU-8 0勝2敗1分

厳しい戦いが多かったですが『ヒヨコ』達頑張ってましたね

成績は0勝でしたが相手チームとの実力差はそれ程無いぞ!

最終戦は勝ち点GETで意地を見せました!今後の成長に期待!


スミッパーズシニア 1勝2敗で予選敗退・・・かと思いきや!

1位のチームが辞退した為繰り上げだけど祝!決勝トーナメント進出!

2連敗の泥沼から一転天国へwww



~札幌フット全市大会~

1回戦 VS 伏古   2-2 からのPK戦敗退・・・

澄川JFC U-12チーム最後の公式戦は1回戦で終了してしまいました

まぁ~彼ららしいといえば彼ららしい・・・(泣)

U-10時代の山七全市予選からこういう場面での勝負弱さは相変わらず・・・

・・・おぉっとつい愚痴が出てしまいましたm(_ _)m

明日のコンサカップでのamigoは意地を見せて自信を取り戻すことができるのか?

やるしかないっしょ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿