カレンダー

2013年2月25日月曜日

第2回小西カップの結果


澄川JFCU-11・U-12試合情報

第2回小西カップ

月寒小学校にて


結果は6戦全勝での優勝!

他チームの6年生の参加が少なめという事情もあって

5・6年生の選手層が厚い澄川JFCは有利に試合を進めることが出来ました


4・5年生は6年生に混ざって試合をすることによって

普段の練習中のゲームとは違う本気モードの

パスや動き方のスピードを体感できたかとおもいます

ホントは練習中も本気モードでなくてはいけないんですけどね・・・(汗)


大会運営側より各チームに1人MVP賞を頂きました!

澄川JFCからはsigくんが選ばれましたよ!

おめでとう!


最後に小西カップ関係者の皆さま朝早くからの大会準備などお疲れ様でした!

またこのような機会があれば宜しくお願い致します

3 件のコメント:

  1. 小西カップ優勝おめでとう!
    sigもMVPおめでとう!

    私はお昼頃より数試合見させて頂きましたが
    リードしている場面で6年生が下級生に
    お膳立てするかのようにパスを供給する姿に
    「優しさ」を感じましたよ(^v^)

    返信削除
    返信
    1. knj父さんコメントありがとうございます
      いつもご子息knjと共に
      応援に駆けつけて頂きうれしく思ってます
      今週は東海カップがありますので
      会場に行けない私の分まで6年生に喝を入れてやって下さい
      おねがいします m(..)m

      削除
    2. 東海カップ見たいなぁ~☆
      knjにも見せたいしなぁ~
      6年生最後の試合だしなぁ~
      仕事がなぁ~
      どうにかならないかなぁ~(笑)

      削除