カレンダー

2013年2月18日月曜日

CONSADOLE SMILE LEAGUE 2012 U-8 結果

澄川JFC U-8 試合結果

2月17日(日)ii-oneにて

【予選ブロック】
1試合目 対 真栄 2対5

2試合目 対 コンサドーレh 3対0

3試合目 対 コンサドーレi 1対1

予選ブロック2位で3位決定戦へ

【3位決定戦】

      対 コンサドーレa 1対3

8チーム中4位でしたぁ。

総得点7を6人で分け合う素晴らしさ!(^^)!

今大会で「初ゴール」を決めたのが2人かな?

ドリブルもパスも先週、先々週よりは断然良くなってました。

大会運営側のSコーチから「フットサルっぽくなってきましたねぇ」とお褒めの言葉。

1年前から比べると、ヒヨコ達も少しづつですが確実に成長してます。

次は来月のU-9のアディダスカップです。

いっぱいボールに触れて練習して活躍してよ!

「痛くて泣く」のと「魔のフラットフォーオフェンス」はすぐに改善できるからね(笑)




    

2 件のコメント:

  1. 記事をを読んでいると
    高校時代の友人が札幌祭りで買ったカラーヒヨコ・・・
    すくすくと育ち立派なニワトリへ・・・
    そんな事を思い出しました!(笑)
    赤・青・黄色(黄色は普通かwww)のヒヨコ達!
    それぞれの個性を武器にガンバレ!

    返信削除
    返信
    1. そうですね!個性が出て来ました。
      テクニック系、スピード系、しつこい系、パサー系
      パワフル系、運動量系、サイドアタッカー系、癒し系とタイプは様々いますね(笑)

      立派なニワトリ…うるさいし、威圧感あるし…

      もしかして彼等も((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      削除