カレンダー

2013年2月4日月曜日

練習試合&練習

スミッパーズメンバーの皆さまお疲れさまです!


土日の練習楽しかったですね~

ギャルズのメンバーは強豪チーム?を相手にかなり頑張っていたので

今日あたりは体が痛い方も多いのでは!(笑)

シニアは久しぶりに伏古北のお父さん達との再戦ということでこれまた盛り上がってましたね♪

私No.22もゴール前ドフリーでのシュートをポストに当てるという

難易度高めのウルトラC(古っ)で盛り上がりに貢献致しました…(泣)orz

握手を求めて近寄るキーパー「のっかり」さんの笑顔…忘れられませんwww

伏古北少年団の皆様には子供達の練習試合も含め大変お世話になりました

両少年団の友好がより深まるよう今後もお付き合い宜しくお願いいたします

4 件のコメント:

  1. 土曜日は、ありがとうございました。
    私は残念ながら出場できませんでしたが
    大変盛り上がったことと想像します。

    これからも末長くお付き合いして
    いただけることを信じ次戦は必ず出場して
    とりあえず必死にボールを追いかける
    ことを誓います。

    中学生になった皆さんの御子息に色々な
    試合会場で出逢えることを楽しみにしていますよ。
    そして『ススキノ』での公式戦は必ず
    実現して楽しみたいですね。

    少年サッカーは一段落しますが、
    今まで本当に御世話になり
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. メガさんコメントありがとうございます!

    伏古北お父さんチームと我々スミッパーズが
    試合する姿を応援してくれていた
    両少年団の子供たちが
    いつか我々のように親父になっても
    サッカーを愛し続けていてくれることを願っています!

    そのころには我々と同じように『ススキノ』も愛していることかと思いますが(笑)

    返信削除
  3. №22さん 先日はお疲れさまです。そして澄川のみなさん、伏古北チーム一同お世話になりありがとうございます。 その上、どフリーシュート外しのサービスを2本いただき、ごっつあんです。 おかげさまで点数上は2失点のみで済ますことができホッとしております。 また、機会を作っていただき、うちの主砲メガを加えて再戦させていただければと考えておりますので、これからもお付き合いの程どうぞよろしく!!

    返信削除
    返信
    1. のっかりさんコメントありがとうございます

      私がシュートを外したのは恐らくのっかりさんの覇王色の覇気の影響かと…

      削除