カレンダー

2013年2月5日火曜日

スミッパーズ動画開設!

思いつきで始めたのでまだ試作の段階ですが

スミッパーズと澄川JFCの動画をパソコンでまとめて見れるように

別ブログを立ち上げました!

その名も・・・スミッパーズ動画・・・シンプルですwww

個人情報を悪用されないように閲覧制限をしています

つまり会員制ということです

Googleアカウント(*****@gmail.com)をお持ちの方であれば会員登録できます

アカウントをお持ちでない方はGoogleのアカウント作成ページから無料で取得できます



アカウントが出来たらGmailにて『smippars@gmail.com』までメール下さい

私がメールを確認したのち閲覧できるようにアカウントを登録します


早速キャロットのリーグ戦をアップしました

今後はコンサカップや澄川JFC関連の試合の動画もアップしたいと思いますので

夏場に仕事で山にこもることの多い『ダイナモ』さんや子供にダメだしアドバイスをしたい親御さんの

お役にたてればと思う次第です!

とりあえず『knj父』さんのアカウントは知っているので登録しておきました感想ヨロシクです!



2 件のコメント:

  1. ご招待ありがとうございます!
    昨晩、なにげにgmail開いてみたら
    素敵な動画見れました♪

    ナイスプレーあり笑えるプレーあり試合終盤には
    もれなく足が止まる(笑)

    ベンチからの「声」や「つぶやき」が試合での動きの参考に
    なります(実際に動けるかどうかは別にして)
    今週末の「スミッパーズ・シニア」の一世一代の大勝負(笑)に向けてこの動画で毎晩イメトレします!

    返信削除
  2. 本番も「三度目の正直シュート」に期待してますよ
    !!

    返信削除