カレンダー

2013年5月5日日曜日

第16回 静内ロータリークラブ日高信用金庫杯 桜舞サッカーフェスティバル 大会1日目

こんな感じで…

2 件のコメント:

  1. 澄川JFCのみなさん夜の交流戦ではお世話になりました。
    差し入れまで頂戴し、恐縮です。
    調子にのりすぎました。(先代のスリートップがいなかったので必死だったのです・・・すみません。)これに懲りず今後とも伏古北FCをよろしくお願いいたします。

    つぎは会長杯ですね。2回戦で対戦できる事を祈念しております。                   のっかり。
     

    返信削除
  2. のっかりさんコメントありがとうございます!
    夜の交流戦での御活躍ぶり!さすがでした!
    難敵のっかりさん相手に個の力では敵わないかと思い
    我々は層の厚さと持久力で勝負させて頂きました(笑)
    桜舞の準優勝おめでとうございます!
    選手が数名病欠の状況での準優勝って凄いですよね
    伏古北さんが会長杯に選手・サポータ(スリートップ招集?)共に
    ベストの状況で澄川に来られる事を期待してます

    返信削除