カレンダー

2013年5月12日日曜日

全日本少年サッカー大会 北海道予選大会 札幌ブロック予選速報!


澄川JFC U-12試合結果

全日本少年サッカー大会 北海道予選大会 札幌ブロック予選

一回戦 VS札幌南   3-0  勝利!
澄川JFC父母の会の皆様早朝からの会場準備お疲れ様でした!
選手達は皆頑張ってましたよぉ~
明日は清田三里塚小グラウンドにて10:00から
桜舞準優勝の伏古北に2-0で勝利した開成と二回戦を戦います!
強敵ですが明日も頑張ってもらいましょ~

2 件のコメント:

  1. 一回戦突破おめでとうございます。
    その勢いで勝ち上ってください。

    返信削除
    返信
    1. のっかりさんコメントありがとうございます
      残念ながら2回戦で敗退してしまいました!
      桜舞、全日少と縁がありながらも結局対戦することは
      ありませんでしたね・・・
      次はお互い勝ち進み全道進出を決めるような
      痺れるシチュエーションで
      熱い対戦をしたいもんです(笑)

      削除