カレンダー

2013年5月6日月曜日

第16回 静内ロータリークラブ日高信用金庫杯 桜舞サッカーフェスティバル 大会2日目

澄川JFC U-12試合結果

第16回 静内ロータリークラブ日高信用金庫杯 桜舞サッカーフェスティバル



5月4日(土)・5日(日)

内川左岸緑地公園サッカー場にて







桜舞カップの2日目は決勝トーナメントの準決勝に進出しましたが

『札幌美園サッカースポーツ少年団』さんに0-1で惜しくも敗れ・・・第3位!

澄川JFCを倒して決勝戦へと勝ち進んだ『美園』さんは

『伏古北FC』さんに1-0で勝利し優勝されておりました・・・


少し悔しさの残った第3位(実際は3位決定戦で浦河に敗退して第4位)ですが

私的には若干の良い感触も得られたかな~?・・・って思ってます


遠征に帯同された保護者の皆様!

今年は天候に恵まれたとはいえ寒さの残る会場での様々な対応

本当にお疲れまでした!

全日少も子供達の活躍を期待して盛り上げていきましょう!!!



最後に伏古北FCの皆様へ

準優勝おめでとうございます!

決勝戦で対戦したいところでしたが・・・(泣)

澄川のグラウンドで逢えることを楽しみにしてます!

2 件のコメント:

  1. 静内遠征、子供達もサポーターの皆さんもお疲れ様でしたm(__)m

    「3位」素晴らしいじゃないですか!
    外サッカーの練習もままならない中、頑張ってくれたんでしょ(^v^)
    今週末の全日小楽しみにしてます!
    応援行きますよ!ガンバ!!

    返信削除
  2. knJ父さんコメントありがとうございます!
    少しずつ自分たちのスタイルが固まりつつあるU-12チーム・・・
    結果以上に実りのある静内遠征であったと思います
    メンタルな部分で負けないように
    全日少での応援はホームサポーターの力添えを宜しくお願いします!

    返信削除