カレンダー

2013年5月16日木曜日

コンサドーレスマイルリーグ 2013 U-9

澄川JFC U-9試合情報

コンサドーレスマイルリーグ 2013 U-9

5月18日(土) 札幌大谷学園丘珠グラウンドにて


グラウンドが今シーズンは雪が多かったので使用させていただけない状態の中、

U-9チームとして全員で外での練習も出来ないまま試合です!(^^)!

今回は欠席者が3名、出場予定9名。。。

ベンチにバックアップ1人。。。

とにかく頑張れ~(笑)

5 件のコメント:

  1. グランド今年初で、すぐ試合、子供たちも戸惑うかもしれませんが、順応性のいい低学年、楽しくいつものサッカーすれば、いい結果でると思います。頑張れ!

    返信削除
    返信
    1. NO.6さん、コメントありがとうございます!(^^)!
      昨年の外での初試合で反対側にドリブルをしたヒヨコが
      いたのを思い出しました(笑)
      今年はそんな事無いと思いますが、何が起こるか分らない!
      熱いプレーが出るのか?爆笑プレーが出るのか?
      天気も良さそうなので楽しみです(^O^)

      削除
  2. メガ(伏古北)2013年5月18日 10:38

    お疲れ様です。

    たった今、観てきました・・・スマイルリーグ第二試合
    澄川JFC VS コンサドーレ・・・・おめでとうございます。
    良かったです、本当に良かった!
    今年、中学に行った息子がクラブチームで
    厳しい環境の中サッカーをしている姿しか
    見ていないので、癒されたーーー。

    しかも、あれがサッカーの楽しさであることを
    改めて実感しました。
    全員で声を掛け、励ましあい、カバーする
    ボールを取られても、どこまでも追いかける
    タッチから出そうなボールを必死に追いかけ
    諦めない、ゴールしたら全員で喜びを爆発させる
    勝った後はガッツポーズで飛び跳ねる。

    息子にも、あのようなサッカーをさせたくて
    始めたはず、本人が楽しむのが一番ですね。
    少し気持ちを切り替えようかな・・・。

    何故、試合を観に行ったか疑問もあると思いますが、
    私の会社から大谷丘珠グランドは、徒歩2分です。
    会社の窓からでも何となく見えますし声も聞こえます、
    だから行くでしょう・・・澄川さんが、こんなド田舎まで
    来るんですから。

    残りの試合は、息子の道カブスの試合があるので
    観に行けませんが、良い結果が残せるでしょうね。

    知ってる父母の方も何名かいらっしゃいましたが、
    誰にも声を掛けずに帰りました、何だか申し訳なくて。
    スミマセン、また何処かでお会いしたら挨拶させていただきます。

    返信削除
    返信
    1. メガさん!
      癒されましたか(笑)
      楽しそうに戦ってましたね(^O^)

      わざわざ応援に来ていただき
      ありがとうございますm(__)m

      削除
  3. メガさん!
    応援ありがとうございます!
    自分は全日少の運営のお手伝いでスマイルリーグは観戦できませんでしたが
    メガさんが澄川の試合を見に来てくれてたなんて・・・凄くうれしいです!
    伏古北さんと澄川JFCの関係はホント最高ですね!
    今後もメガさんをはじめ縁多き伏古北関係者の皆様!
    スミッパーズと澄川JFCをよろしくお願いいたします
    m(_ _)m

    返信削除