カレンダー

2012年10月1日月曜日

コンサドーレカップ  2013 第13回 全道市町村サッカーフェスティバル 《 開催要項》


knj父さんのブログ投稿ネタを○クらせて頂き

コンサカップの開催要項をアップさせていただきます(笑)



注目のカテゴリーはknj父さんもコメントしてましたが

レディースの部の『少年団母の部』

新年早々にコンサドーレカップを掲げるマダム・・・イヤッ乙女たちの姿が目に浮かぶ!

『初勝利』からのぉ~『初優勝』を目指して

練習にも気合が入りそうですね!


シニアは今年も予選リーグ突破が現実的な目標でしょうか?

あ~フットサルの練習がしたい!!!

PS:knj父さんへ
   このBLOGは残念ながらPDFは貼れません(涙)
   PDFをJPEGなどの画像データに変換すると貼れますよ
   ちなみに私はフリーソフトの『PDF-Viewer』というソフトを使って変換してますm(_ _)m

1 件のコメント:

  1. コンサドーレカップにシャンパンを注いで飲み干す(笑)
    楽しそうな打ち上げが目に浮かびます!

    JPEGっすね。了解っす!
    次回チャレンジしてみますm(__)m

    返信削除