カレンダー

2012年10月1日月曜日

CONSADOLE SMILE LEAGUE 2012 U-8の結果

澄川JFC U-8試合結果です。

9月30日(日) 恵庭るるまっぷサッカー場にて

『CONSADOLE SMILE LEAGUE 2012 U-8』に参加してきました。

予選リーグ
1試合目 VS STS千歳 対8

2試合目 VS コンサドーレi  0対6

3試合目 VS 北郷 対3

予選リーグ敗退

私は試合に行けなかったので内容までは良くわかりませんが

1試合目、2試合目はスコアだけみるとボコボコにやられてますね(笑)

光明は1試合目に8点も獲られながらも、みんなで協力して1点獲れた事

スミッパーズ『左の大砲』の次男坊がコーナーキックからなんと直接!決めた事

でしょうか?

もうちょっと真剣に練習に取り組んでいたら結果は変わっていたかも?

低学年なので結果を求めるのは酷ですけど、楽しいのは結構ですけど・・・

練習の時ぐらいはしっかりとサッカーに取り組んで欲しいと思う今日この頃です。

これからのフットサルの時期にヒヨコからニワトリに変われるかな?

PS,
北海道サッカー協会のHP見たら「コンサドーレカップ2013」開催要項出てますね。

注目は「少年団母の部」でしょうか?



2 件のコメント:

  1. 『左の大砲1/3スケール』すごいっスね(笑)
    ゴールパフォーマンスしたのかなぁwww

    返信削除
  2. ゴールパフォーマンスの練習はしてなかった(笑)
    U-10のお兄さん達に教えてもらわないと(^^)

    前日の練習で『左の大砲コーチ』から「インフロントの蹴り方を
    教えてもらった」とknjが言ってました。
    見てないので予測ですが、コーナーキックから
    キーパーの頭上を越えるキックとなると
    『ミニミニ左の大砲』君はインフロントで蹴ったかと思います。
    練習の成果が出て凄い事だと思います!

    返信削除