カレンダー

2012年10月30日火曜日

バーモントカップ第22回全日本少年フットサル大会 全市予選 組み合わせ

川JFC U-12試合情報

夜更かししてネットを見てたら・・・

なんかバーモントの組合せ出てる・・・

Bブロック

SSS・西野第二・対雁・澄川・・・・

いろいろな思い交錯中・・・


思い起こせば2年前・・・『山七』全道進出の夢断たれたのはSSS(SSSサクセスだけどね)・・・

雨の『トラック協会杯』、全国への道『全日少』・・・いずれも敗れた相手は西野第二・・・

そして記憶に新しい『じょうてつ杯』澄川サポーター集結のホームで敗れた対雁・・・


いずれのチームも澄川の夢を阻んだ実力者達!

まさに澄川JFCの為のような組合せに思わずフットボールの神様・・・

感謝します。。。

あなたは(泣)or(笑)?





4 件のコメント:

  1. 昨日我が家でも、『そろそろ組み合わせ決まるかな?』と、話していたところ。

    SSSさん、西野第二さん、対雁さん…
    あれまぁ、ビッグネーム揃いのブロック…(^_^;)
    もしかして『死のグループ?』

    いいでしょう、いいでしょう…
    そもそも楽な組み合わせなどあるはずもない全市道予選。
    札幌の全道出場チームを決めるのだからそりゃ当然!!
    どこが来たってうちはチャレンジャー!去年のような絶対的チーム力ではない中でどこまでやれるか、食らいつけるか…
    恐れるものは何も無し!あるとすれば“己の弱音”だけだろう!

    おーい、澄川JFCの選手達よ、
    いっちょやってごらんよ!臆することなく戦い抜けよ!
    向かっていけ!挑んでいけ!
    同じU-12、他の3チーム、どこか決定的に違う能力ってある?
    目の前の壁は果てしなく高くなんか決してない!
    サッカーの神様は、乗り越えられる試練しか与えないんじゃないのかなー…って、じゅんぱは思う。

    No22さんのコメにもあったけど、これはフットボールの神様から澄川に贈られた一つのプレゼント!
    山七、トラック協会、全日少、そしてじょうてつと…
    悔しい思いをしたこれまで3年間分のリベンジを果たせる絶好のチャンスじゃん!
    悔しい思いしたの、まさか忘れてないよねぇ…?(-_-メ)

    いいなぁ…お前ら…
    こんなチャンス滅多にあるもんじゃねーぞ!


    全員で闘おうぜ澄川JFC!!!

    返信削除
  2. じゅんぱさんのコメントを見てテンション上がりまくりです!
    まぁ~私のテンションが上がったところで何の意味もないけれど...(。-∀-)
    今週末は気持ちの入った良い試合を期待しましょう!!!

    返信削除
  3. こんばんは・・・
    今,組み合わせLSINで見ましたわよ~
    あ~こわい後二日ですよ 緊張して 寝付けません
    2位通過したら・・・Dグループ1位とトーナメント戦
    フィールズ、北郷瑞穂、札幌ジュニア、富丘

    どーしたらいんだけど~

    返信削除
  4. 寝付けないひと・・・
    ココにもいます(笑)

    返信削除