カレンダー

2012年10月27日土曜日

グラウンド納め

今日は澄川JFCのグラウンド納めの日です

例年通り各学年の団員、OB、指導者、父母が参加してのミニゲーム大会!

今年はU-11チームの試合と日程が重なっているのでやや少なめの参加人数のようですね

グラウンド納めといえば我々スミッパーズにとっても貴重なスカウトの場ですが・・・

本日私は仕事の為参加不可です・・・(泣)

代わりに『knj父』さん!頼みましたよ!

グラウンド納めが無事にケガなく終わることをデスクから祈っております

2 件のコメント:

  1. グラウンド収めてきました!
    今年は団員、OB、指導者、父母すべて人数少なめでしたが、天候にも恵まれて子供達と一緒に走り回ってきました!

    うちの嫁さんがギャルズの「スカウト」活動をこっそりしていた模様です。結果は伴わなかったみたいですが(笑)

    返信削除
  2. knj父さんお疲れ様です!
    私もスミッパーズの吉田麻也ことknj父さんと共にグラウンドを走り回りたかったです
    (ToT)
    knj母さんもスカウト活動ナイスです!
    スカウトの続きは『ロ○ン亭』で…

    返信削除