カレンダー

2012年10月22日月曜日

伏古北少年団との交流

10月20日(土)に伏古北少年団さんとの練習試合がありました

U-11チーム、U-12チーム、父・指導者・少年団OB合同チームのカテゴリーで

アツい戦いを繰り広げてとても有意義な1日となりました


来年2月のコンサドーレカップシニアの部で再戦したいところでしたが

伏古北さんのお父さんチームは諸事情の為出場不可のようです(残念!)


その日の夜に行われた親睦会でもお話させていただきましたが私自身サッカーを通じて

出来た仲間の結束はとても固いものだと感じております!

伏古北少年団関係者の皆様には今後もお世話になることと思いますので

何卒よろしくお願いします


これからもお互いにサッカーとキャラの濃さに磨きをかけていきましょう!!!(笑)






2 件のコメント:

  1. 先週の土曜日は、大変お世話になりまして、
    ありがとうございました。
    伏古北の父母代表の旦那として御礼申し上げます。
    (代表の仕事は、すべて妻が・・・・(-_-;)。)

    またこのような機会があれば、宜しくお願い致します。
    第2回、3回と続けていかなければ、
    勿体ないほどの交流と親睦を計ることができました、

    息子が入団した時は、他チームの父母・指導者の方と
    このような交流が持てるとは全く思いもしないことでした。

    サッカーでの絆は、ほんとに凄いものですね。

    子供たちが卒団して次のカテゴリーに行ったときに、
    中学同士の試合で対戦したり、クラブに行く子がいれば、
    同じチームになる子もいるかもしれませんね、
    こういったことを親として考えると大切な関係が築けたと思います。

    ところで、我々伏古北の父のDFラインを簡単に崩し
    ついて行くのも、やっとだった攻撃陣には完敗です。
    声だけで、ついて行こうとしたのですが無理でした・・・・

    次回は、私自らワントップに入りスミッパーズのDFラインを
    崩しにかかりますので覚悟のほどを・・・もちろん夜です。
    昼はダメです、これ以上醜態を晒す訳にはいかないので、
    私のリハビリだと思って、お相手をお願い致します。

    それでは、また何処かで・・・・・・。


    追伸:このコメが削除されないことを願っています。

    返信削除
  2. さすが、うちの代表はしっかりしている。(しらふ限定)
    私は、間の悪い事に、2つ前のブログにコメしちゃいました(赤面)
    メガさんコメにもあったように、次回『ワントップ』で引っ張り宣言!
    がありましたので、期待してください=

    返信削除