カレンダー

2012年10月9日火曜日

スミッパーズの情報

久しぶりにコチラのBLOGの本来の目的であるスミッパーズの情報ですwww

まずは私的にユニホームの発注に満足しすぎた為(笑)

長らく投げっぱなしになっていたストッキングと保険と名簿の話です!


ストッキングの色は

シニア→ピンク

ギャルズ→ネイビー

で決まりそう・・・ていうか決めようかと・・・いやっ!決定です!

とりあえず現在見積もり依頼中です

今月中には発注しちゃいますんで

シニアがサイズL(25cm~27cm)で

ギャルズがサイズM(22cm~24cm)だと仮定すると

在庫の都合上シニアは



このデザインで

ギャルズが


こちらか




こちらのデザインになるかと思います m(_ _)m


続いて保険の件ですがスミッパーズの活動日数と人数により保険料が異なるため

とりあえず保険料を最低価格に抑えた設定の保険での加入を検討しています

こちらも10か11月の加入を目標としてますのでしばしお待ちを!


最後に名簿の件ですがアンケートに賛成の○を頂いた方のみ名簿を配ります!

グランド納めをメドにお配りしますねwww


話は変わりますが!

今日のアディダスカップの応援楽しかった~

※試合の勝敗結果等は 『knj父さんがアップ予定です・・・よね?

6年~1年生までのすべての年代の父母が集まっての応援・・・

たぶん・・・澄川JFCだけでしょうね~

これって絶対凄いことですよ!

核家族化が進んだ今の時代

子供にとって親以外に自分の事を気にかけてくれる大人の存在は

心の成長において大切な存在になるのでは?

そんな存在ににスミッパーズはなれるのでは?と思ってます!!!


再び話は変わりスミッパーズの練習情報です

今月は14日(未確定?)にいつもの場所で練習予定です

あと・・・シニアは練習試合があります

10月20日に伏古北の少年団のお父さん達と昼の部、夜の部のダブルヘッダーです(笑)!!

昼も夜もかなりの強豪チームのようです!(笑)

伏古北さんのブログはコチラより

0 件のコメント:

コメントを投稿