カレンダー

2012年10月23日火曜日

バーモントカップ第22回全日本少年フットサル大会 全市予選

川JFC U-12試合情報

ネットでバーモントの各区予選結果などを調べていると


全市大会の組合せが載ってるホームページを見つけちゃいました


そちらによると


北区・西区・厚別区の代表チームが我々と同ブロックとなる模様!・・・らしい


ちなみに今日現在で北区代表は決定してませんが


西区は『 発寒・西園・琴似中央・西野第二 』で


厚別区は『 対雁・上江別ジュニア・クラブフィールズ・アスルクラロ 』

このような顔ぶれのよう!

いつも言ってますがオフィシャルな情報ではないので間違ってたらスミマセン

m(_ _)m

何れにしても11月3・4日が楽しみです!!






4 件のコメント:

  1. その情報興味深いですねー(^^ゞ
    澄川にとっては嫌なネームバリューのオンパレード(-_-;)
    苦手意識のある名前ばかりですね。

    さてさて…
    果たして、雪辱に闘志を燃やすか、またもや委縮して小さくなるか…?
    は、奴らに任せるしかないでしょう。


    返信削除
    返信
    1. 確かに聞き覚えのあるチームの名前が盛り沢山ですね(汗)
      ・・・ですがっ!
      仮に『苦手意識』があったとしてもそれは外サッカーでの話です!
      我が家ではフットサルは別ものである!と息子を洗脳する予定です(笑)

      削除
  2. こんばんは(笑)全市組み合わせ気になりますね~  
    LSINにはまだUPされてないもようで・・・ 
    各区の結果はすべてプリントアウトしましたよ
    北区は・・・SSS、NORTE,ジュントス、札幌シーガル…(汗)
    ってゆうか、今週末ですよ~  緊張してきた

    返信削除
    返信
    1. かっかさん!
      北区予選のLSIN情報あざ~っす!
      それにしても北区はクラブチームが順調に結果をだしたようで・・・
      『澄川JFCのボンズ達よ少年団の雑草魂を見せてくれ~』って
      私的に思ってます(笑)
      予選リーグの3試合ベストを尽くしていい試合してほしいねぇ~

      削除